29のキッチンから

Facebook trattoria29

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
10月の肉の日
IMG_3326 2.JPG

本日より、10月の肉の日のご予約を承ります。
下記の中から、お好きな時間帯をお選び頂き、
ご予約を頂けますようお願い致します。
 
第一部 ・5時半スタート〜8時終了
第二部 ・6時スタート〜8時半終了
第三部 ・8時15分スタート〜閉店まで
第四部 ・8時45分スタート〜閉店まで
 
それぞれの会、定員8名様となっております。
お一人様ドリンク代別  ¥6000
 
今回のメインは、秋のジビエ、鹿!!
鹿をこれまた秋の味覚ポルーチーニと一緒に、コトコト煮込みでお楽しみ頂きます。
少しずつ寒くなり、煮込みの美味しい季節到来!
秋の夜長、赤ワインと共に、あったかい時間を、
どうぞ、肉の日でお過ごしください。
 
29日のルール♪
1、各会スタートは一斉に!コースは全員が同時にスタートします。
時間厳守でお願いします。
 
2、プリモ(パスタ類)は最後!とにかく先に肉!!
肉のコースを一通り召し上がった最後に、
召し上がれる方だけその日のプリモをどうぞ。
 
御予約は御電話にて承ります。
電話:03-3301-4277
 
29店主
29の日 - -
パスタの夕べのお知らせ

trattoria29では、この度の『極旨パスタ』の発売を記念して、
”パスタの夕べ”を開催致します。
この日は1日だけ、主役をお肉からパスタに譲り、パスタ!パスタ!!パスタ!!!
本の中から、前菜数種、パスタ数種を存分に味わって頂きます!
この日は、セコンドはありませんが、皆様のお肉欲求もきちんと満たすべく!
前菜、パスタにも、ふんだんにお肉を盛り込んで参りますので、肉好きの皆様もご心配なく!

<パスタの夕べ>
10月10日(木)19時スタート(開場18:45)
料金8000円
(前菜、パスタ数種、ドルチェ、ワイン、ドルチェ、コーヒーとお土産がつきます)

定員16名のスペシャルでデイナーですので、ご予約はお早めに!
ご予約はお電話でお願いします。
03-3301-4277




- - -
本日10月1日発売です!
 

いよいよ本日10月1日、世界文化社より、ロトンダ・イタリア研究会編集の
『極旨パスタ』が発売になります。


トラットリア・ケ・パッキアの岡村光晃シェフと、
アンティカ・オステリア・トトの本田剛シェフと共に、
私、竹内悠介もパスタを色々作らせて頂きました。

様々なバリエーションのパスタは、見ているだけでワクワク。
読後は、間違いなくパスタを食べたく、作りたくなるはずです!

ボリュームたっぷり、とても素敵な本になっておりますので、
一人でも多くの方に見て頂ければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

竹内 悠介

- - -
| 1/1 |