29のキッチンから

Facebook trattoria29

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
9月の肉の日
本日より、9月の肉の日のご予約を承ります。
今月の29日は日曜日にあたりますので、
下記の中から、お好きな時間帯をお選び頂き、
ご予約を頂けますようお願い致します。

第一部 ・5時半スタート〜8時終了
第二部 ・6時スタート〜8時半終了
第三部 ・8時15分スタート〜閉店まで
第四部 ・8時45分スタート〜閉店まで

それぞれの会、定員8名様となっております。
お一人様ドリンク代別  ¥6000

今回のメインは、肉の日のメインの中でも人気の高い、
大迫力の岩中豚、骨付きのロースです。
前菜やパスタ類などには、イタリアから届き始めたポルチーニや、
秋の食材をご用意する予定です。ようやく感じ始める、秋の足音、
どうぞ、肉の日でご堪能下さい。

29日のルール♪
1、各会スタートは一斉に!コースは全員が同時にスタートします。
時間厳守でお願いします。

2、プリモ(パスタ類)は最後!とにかく先に肉!!
肉のコースを一通り召し上がった最後に、
召し上がれる方だけその日のプリモをどうぞ。

御予約は御電話にて承ります。
電話:03-3301-4277
 
29店主




- - -
<夏期休暇のお知らせ>
 

9月1日〜9日まで、trattoria29は夏休みを頂きます。

10日(火)以降、9月中のご予約に関しては、メールか、FBのメッセージからも承りますが、こちらから予約の確認のお返事をさせて頂いた時点での予約完了とさせて頂きますので、ご注意下さい。もし、こちらから返事のない場合は、お手数ですが、再度ご連絡頂けますよう、よろしくお願い致します。

email:nishiogi29@gmail.com

ちなみに写真は、実を付け始めたオリーブの木です。
これはちょっと前に撮ったので、今はもう少し大きくなっております!今年こそ収穫できるかな。
- - -
| 1/1 |