29のキッチンから

Facebook trattoria29

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
年末年始のお休みと一月の里帰り
 29の年末は30日まで、年始は3日から6日まで営業致します。
そして、1月7日から25日までイタリアに里帰り休業させていただきます。
長くお休みを頂き大変ご迷惑をかけ致しますが、
イタリアで料理もパワーも感覚も蓄えて帰って参ります。

また1月29日の「肉の日」の御予約と2月以降の御予約に関しましては、
26日より電話にて承ります。

26日以降の29にご期待ください、良いお年を。


お休み - -
料理通信1月号と外食2.0
 

現在発売中の料理通信1月号「肉焼きレッスン」において、
豚肉の立方体焼きを掲載していただきました。
仕事も私生活でも肉好きの私たちの賄い飯です。
よろしければお試しください。

また、編集者・菅付雅信氏による、料理通信編集長・君島佐和子さんの
「外食2.0」99ページ9行目に29の名前が出ています!!。
さることながら、内容がとても面白く、外食に携わる方必読の本です。
外食産業の今・これからが見えてきます。
お薦めの一冊です。




掲載メモ - -
FLAGS FLIP
  新宿南口にあるファッションビルFLAGSの
 フリーペーパーFLAGS FLIPにtrattoria29
 を掲載していただきました。
 FLAGS店頭での配布はほぼ終了してしまいましたが、
 インタビューはWEBに掲載されています。
 http://www.flagsweb.jp/flagsflip/#
 
 今回の写真は29と仲良しのカメラマン、海老原氏に
 撮っていただきました、本当にきれいな写真です。
 よろしければご覧になってください。
掲載メモ - -
X'masディナーのご予約について

スクリーンショット 2012-12-02 14.31.47.png


trattoria29では、クリスマスディナーの御予約受付を開始致しました。


今年は、23、24日が連休となりますので、昨年より1日多い

12月23、24、25日(日、月、火曜日)の3日間

クリスマスディナーコースでの営業をします。

イタリアのクリスマスに習いながら、

29らしい、お肉のクリスマスのディナーをご用意してお待ちしております。


普段の29とは少し違ったコース仕立ての3日間。
どうぞ皆様、29で楽しいクリスマスをお過ごしください。

メニューは、

前菜4品の盛り合わせ
手打ちパスタ類2種
お肉料理2種
(今年のメインは牛肉を予定しています。
 牛肉を2種の仕立てでご用意致します)
クリスマスドルチェ

の予定です。

お一人様8000円(税込、ドリンク代別)、一日限定20人
とさせて頂きます。

ご予約はお電話にて承っております。

tel 03-3301-4277  
Buon Natale!!
- - -
| 1/1 |