29のキッチンから

Facebook trattoria29

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
11月の肉の日
 今年最後の肉の日、そして年に一回のいい肉の日(1129の日)が
やってまいりました。

2012年の肉の日の総括、旨みのたっぷりのってきた美味しいお肉を食べて、
2013年を迎える準備をしましょう!!

今回はいい肉の日にちなんでメインが2品!!
・黒毛和種赤身牛ランプのグリル
・骨付き豚ロースのロースト
になります。

その他、前菜4品
パスタ類1種類
小さなデザートがつきます。

お一人様¥6000ドリンク代別
19:00集合
19:30スタート
※時間厳守でお願いします。

 29日のルール♪
1、スタートは一斉に!コースは全員が同時にスタートします。
時間厳守でお願いします。

2、プリモ(パスタ類)は最後!とにかく先に肉!!
肉のコースを一通り召し上がった最後に、
召し上がれる方だけその日のプリモをどうぞ。


ご予約は電話でお願いいたします、
メールまたはSNSからのご予約は承っておりません。

tel 03-3301-
4277
トラットリア・ヴェンティノーベ

よろしくお願いいたします。

店主

29の日 - -
paninoteca29 e bigiotteria29

 突然ですが、12月16日の日曜日、trattoria29は、
paninoteca29(パニーノ屋さん)とbigiotteria29(アクセサリー屋さん)になります!

普段は、ランチ営業はしていない29ですが、その日は11時にオープン。
29オリジナルのスペシャルパニーノと、スープのセットを¥1000で販売します。
パニーノは、トスカーナのサラミ、フィノキオーナ&ルッコラ&マスカルポーネ、または
フィレンツェ風茹で豚のパニーノの2種類の予定です。
パンはもちろん29自家製!

そして12月の中旬は、きっと冷え込みも厳しくなる頃、、
パニーノと一緒にほっこりお豆のスープもご用意します。

そして、その日は
bigiotteria soar soar(MAI ARASE)と、
perla e maialino(YUSUKE TAKEUCI)のアクセサリーの展示販売も致します。

パニーノ片手に、2人の作る不思議アクセサリーを覗きに、
是非、日曜日の西荻散歩にいらして下さい。

paninoteca29 e bigiotteria29
12月16日(日) 11時〜17時


こちらは、僕らが好きで通ったフィレンツェのアメックス脇のランプレドット屋さんの
茹で豚のパニーノ、写真はイメージですがこの味を目指します!!!!。


イベント - -
トスカーナの田舎パン


29のパンの焼きたてはこんな感じ。
大きく焼いて表面積を少なくし水分を内包する、
トスカーナの田舎パン。

夏場に分量・発酵時間を繰り返し微調整して、
目指す焼き上がりに一歩近づいてきました。


29料理 - -
| 1/1 |