29のキッチンから

Facebook trattoria29

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏休みと9月の肉の日
 29は9月24日から28日まで夏休みを頂きます、
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

また休み明けの29日肉の日のご予約は本日より承ります。
今回は骨付き牛ロース炭火グリル”ビステッカ”です。

骨付きの牛ロースを、いっきに20人分は炭火で焼くことはできないため、
今回はいっせいにスタートではなく、お好きなお時間にご予約を受けさせていただきます。
ただ、肉の日に限り、多くのお客様にご参加頂けるよう、
1テーブル2時間半制とさせていただきます。ご理解ご協力をお願いします。
大迫力の骨付きビステッカをどうぞご堪能ください!

メニューは、
前菜4品、
メイン骨付き牛ロース炭火グリル、
パスタ類、
小さなデザート、コーヒー
以上、ドリンク別で¥6,000


ご予約はお電話でよろしくお願い致します。

電話:03−3301−4277
29の日 - -
dancyu 料理通信
  

現在発売中のdancyu10月号と料理通信10月号に29を掲載していただきました。

dancyuでは私が広尾で修行していた頃によく作った賄いパスタ「セロリコ」と
29の肉肉肉しいボロネーゼをレシピ付で載せて頂きました。

料理通信ではイタリアでの修行について、オストゥの宮根シェフとイタリアパン職人の
角谷さんと対談させていただきました。

イタリア料理好きにはたまらない、内容の濃い2冊です。
よろしければ御手にとって見てください。

店主


掲載メモ - -
Sapore di autunno "Torta di fico"
今年も無花果とゴルゴンゾーラのタルトの季節が、
やって参りました!!。

焼き上がると社長がつまみに来るのを、
防御、防御、防御、そして負ける(T_T)。
29料理 - -
| 1/1 |