29のキッチンから

Facebook trattoria29

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
5月の肉の日 〜特別編〜
毎月29日に行っている肉の日ですが、5月、6月は特別コラボ編!!
いつもの肉の日とは、少し趣向を変えて企画しています。

コラボ企画第一弾は、題して
「PANZANO村から巣立ったcuochi3人、夢の共演!」

僕のいたキアンティの肉屋Macelleria Cecchiniは、キアンティ地方の小さな村、PANZANOというところにありました。
Macelleria Cecchiniで、僕の前に働いていたのが米森彩さん(2012年4月まで恵比寿TRATTORIA BACCANOシェフ)で、
PANZANO村のもう一件のレストランVescovinoで働いていたのが森岡拓也さん(Albergo Bamboo)でした。

働いていた時期こそ違いますが、イタリアの中のPANZANOという小さな村で修行して帰国し、現在はぞれぞれの存在を意識し、刺激し合いながら、料理人として三様の生活をしています。

以前から3人で何かできればと考えてはいましたが、今回は肉の日の特別編として、この3人で紡ぐ特別コースをお届けしたいと思います。

コースは、前菜を竹内悠介と森岡拓也が、プリモの手打ちパスタは米森彩が担当し、メインは3人それぞれが作る肉料理を盛り合わせで召し上がって頂くコースを考えています。

普段の29では体験できない、三者三様の個性を是非この機会にお楽しみください。

5月29日 肉の日〜特別編〜
前菜/4種
プリモ/季節の手打ちパスタ
メイン/3種 盛り合わせ
ドルチェ、食後のコーヒーまたは紅茶
お一人様 ¥6500(ドリンク代別)
(※メニューは仕入れなどにより変更する場合がございます)

ご予約はお電話でお願い致します。

トラットリア・ヴェンティノーヴェ
tel:03-3301-4277


- - -
| 1/1 |