29のキッチンから

Facebook trattoria29

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
10月のカレンダー

10月のカレンダーです。

10月6日〜7日は群馬でのイベントのため、西荻の店舗はお休みとなります。

今月の肉の日は、29日火曜日。

19日土曜日の11時よりご予約を開始致します。

皆様のお電話お待ちしております。

また都合により、お昼のサンドイッチ3&1は、

都合により、しばらくお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

お休み - -
9月のカレンダー

9月23日(月)〜30日(月)まで夏休みを頂きます。
それに伴い誠に勝手ながら、
9月の肉の日は、29日ではなく21日(土)とさせて頂きます。
ご予約は9月10日(火)11時〜スタートです。
詳細決定次第、またアップさせて頂きますが、
21日の肉の日、今からスケジュールに加えて頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します!
お休み - -
23日までお休みを頂きます。

 

5月23日までお休みを頂きます。

お手数ですが、ご予約に関してはメールにてお問い合わせ下さい。

メールには、

お名前、ご予約希望の日時、人数、お電話番号をお忘れなく!

 

アドレスは 下記の通りです。

nishiogi29@gmail.com 

 

29日の肉の日のご予約も承り中です。

(詳細は、一つ前の記事をご参照下さい)

 

ご予約は、29からの返信を持って完了となりますので、

ご確認、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

お休み - -
GWの営業のお知らせ

 

4月後半から、GWにかけてはお休みが少し変則的になりますので、

どうぞご了承下さい。

 

4月22日(月)23日(火)は連休を頂きます。

4月29日(月)は月曜日ですが肉の日やります!ご予約は20日の11時から!

4月30日(火)は振替えでお休み頂きます。
5月4日(土)から5月6日(月)は、ランチ29やります!
ランチも、ディナーと同じメニューをお楽しみ頂けます!ご予約お待ちしています!
5月7日(火)は振替えでお休み頂きます。
今までにない大型連休!
体験したことがないので、店もどうなるかわかりません!
GW中のご予約も、少しづつ入っては来ていますが、
まだお席に余裕がある日もございます。
皆様のご予約、どうぞお待ちしております!

 

お休み - -
12月,1月のお休みについて
今年は、年明け1月2日と3日営業を致します!!!
肉肉しい2016年のスタートに是非!

そして、1月16日〜2月1日まで、イタリア研修のためお休みです。
どうぞ宜しくお願い致します。





 
お休み - -
夏休みを頂きます。


9月28日(月)〜10月5日(月)まで、29と3&1 共に遅い夏休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
夏休みのため、9月の肉の日は、1回お休みです。
また、10月29日、熱い肉の日をお楽しみに!!

trattoria29 竹内
3&1 SANDWICH 横内
お休み - -
年始のお休みについて




明けましておめでとうございます。

皆様のおかげで、昨年もtrattoria29にとって、大変良い1年となりました。

この場を借りて心より感謝致します。

今年も、美味しいお肉をたくさん焼いていきます!

2014年も、29をどうぞよろしくお願い致します。



年始の営業は、1月10日からとなります。どうぞ
よろしくお願い致します。

Buon annno a tutti!!!


 
お休み - -
年末年始のお休みと一月の里帰り
 29の年末は30日まで、年始は3日から6日まで営業致します。
そして、1月7日から25日までイタリアに里帰り休業させていただきます。
長くお休みを頂き大変ご迷惑をかけ致しますが、
イタリアで料理もパワーも感覚も蓄えて帰って参ります。

また1月29日の「肉の日」の御予約と2月以降の御予約に関しましては、
26日より電話にて承ります。

26日以降の29にご期待ください、良いお年を。


お休み - -
| 1/1 |